2009年8月3日月曜日

POPitでカラメルの商品を紹介できるようになりました!

■POPitの対応サイトにpaperboy&co.様のショッピングモールサービス「カラメル」を追加しました。カラメルのアフィリエイトサービス「カラメルアフィリエイト」にも対応しており、自分のアフィリエイトIDを設定することでPOPitで紹介した商品によってアフィリエイト収入を得ることもできます。

http://calamel.jp/

カラメルは他のモールとはちょっと違うこだわりのショップが選んだユニークなアイテム、個性的なグッズなどがたくさん紹介された、あなたのユーモアと物欲を刺激するわくわくするようなショッピングモールです。ちょっと覗いただけでもかわいいアイテムや思わず欲しくなるような素敵な商品がたくさん見つかりますよ。個性的な商品は手書き風POPでのイチオシにもピッタリだと思います!

カラメルアフィリエイトにも参加しよう!

■POPitはカラメルのアフィリエイトサービス「カラメルアフィリエイト」にも対応しています。カラメルアフィリエイトの詳細、登録方法についてはカラメルアフィリエイトのご案内ページをご参照ください。

カラメルアフィリエイトに登録することで取得できる「カラメルアフィリエイトID」を、POPitのユーザー設定画面に登録することで、POPitで作成したカラメル商品の紹介POP、ブログパーツ経由で商品が購入された場合、アフィリエイト収入がユーザーにGMOとくとくポイントとして付与されます。これまでカラメルアフィリエイトをご利用の皆様にも、POPitを使った商品の紹介をお試しいただけるとうれしいです。


POPitでは今後も対応サービスの拡充をふくめ様々なバージョンアップを開発中です。

0 件のコメント: