2009年7月11日土曜日

POPitの画面機能を改善しました

■POPitの画面表示、機能について以下のような修正を行いました。

TOPページの表示要素を変更
  • POPitの説明を加えました
  • サイドバーのAmazon人気商品の表示を「今週のPOP職人」表示に変更しました。週次でアクティブにPOPを作っているユーザーを表示します。
ユーザー機能を追加
  • パスワードリセット機能を追加しました
  • 退会機能を追加しました

また、twitterなどでいただいたご要望から、以下の修正を行いました。

ブログパーツのリンク先をすべてamazon商品ページに
  • これまではPOPをクリックするとPOPitのページに遷移しましたが、こちらもamazonへのリンクとしました
商品/POP詳細画面に「この商品でPOPを作る」ボタンを追加
  • 他ユーザーのPOPを見て、自分も作りたくなった場合に、ワンタッチで新規作成画面に遷移できるようになりました
商品/POP詳細画面をpermalinkへの遷移ではなく、オーバーレイ表示に変更
  • 並んだ商品とPOPをテンポよく確認できるようになりました

今後も継続的に機能改善、新機能追加を行って行く予定です。ご意見、ご要望がありましたらブログへのコメント、twitterアカウントpop_it_jpへのreplyなどでお寄せいただければ参考にさせていただきます。

0 件のコメント: