2009年7月2日木曜日

手書き風のPOPで商品をズバリとオススメ! はじめまして「POPit(ポップイット)」です!


■手書き風のPOPで商品を紹介する新感覚Webサービス「POPit(ポップイット)」をリリースしました。



POPitは手書き風のPOPをあなたが気に入っている商品などにつけて紹介できるWebサービスです。マイページの棚にオススメ商品を並べたり、ブログパーツを使ってPOP付きの商品をお使いのブログに貼ることもできます。Amazonアソシエイトメンバーの方はidを登録しておけば、紹介した商品を通した売上からアフィリエイト収入を得ることもできますよ。

ブログパーツ例:

Powered by POPit


POPの作り方も簡単! 紹介したい商品(現在はAmazonで扱われる商品から選択できます)を決めて、POPのスタイルを決めてキャッチコピーを入力すれば、専門書店やセレクトショップのようなスタイルの手書き風POPがつくれます。大推薦したい本、猛プッシュしているアーティストのアルバムなどを、短いキャッチコピーでアピールしてみましょう!


ユーザー登録はもちろん無料です。

現在はAmazonで扱われる商品のみ紹介可能ですが、今後対応サイトを拡大していく予定です。機能追加などのPOPitのサービスに関するお知らせはこちらのブログで告知していきますのでお楽しみに!

0 件のコメント: